Q&A

アクリル銘板:通販Q&A

よくあるご質問

Q:ホームページから発注後、追加をお願いしたい場合どのように依頼すればいいですか?
A:追加がある場合、HP以外のメール、FAXでも受け付け可能です。ただし納期が延びる可能性がありますので、お問い合わせください。
Q:文字の書体など指定することはできますか?
A:文字の太さやサイズは当社の基準で製作する事になります。熟練した職人が、総合的に見て綺麗で見やすく仕上げますのでお任せください。
Q:文字の色は、メーカー等の指定をしなければいけないのでしょうか?
A:色は当社指定の色になります。別料金にて調色も承りますので、お問い合わせください。
Q:裏面の両面テープのメーカー指定はできますか?
A:裏面に貼る両面テープのメーカー指定はできません。
Q:製品を一つだけ注文したいのですが可能でしょうか?
A:ご依頼の個数は1つからでも承ります。発送費用、代引き等の費用は別途かかりますのでご了承願います。
Q:エプロン銘板の裏面に両面テープ張りをお願いできますか?
A:申し訳ありませんが、エプロン銘板には両面テープの貼り付けは行っておりません。
Q:集合表示灯に彫刻をお願いする場合、集合表示灯用銘板を送らなくてはいけませんか?
A:集合表示灯用銘板は、メーカー型番に合わせ当社で製作しています(→取り扱いサイズ一覧)支給材での彫刻をしていませんので、製品付属の銘板を送っていただく必要はありません。
Q:ホームページに記載のないサイズの銘板を注文することはできますか?
A:可能です。ホームページに記載のないサイズの銘板については、別途お問い合わせください。
Q:依頼内容と違った仕上がりや、数量だった場合どのように対処しているのですか?
A:万全を期して製作しますが間違えや不足などがあった場合、迅速に対応いたします。注文状況によっては多少の納期をいただく事がございます。ご了承ください。